norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

スタート

33歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

こんな人間なので何か趣味を作ろうと思い、ブログを書くことにしました。

春は何か始めたくなる季節なんですかね。

しょーもない内容になりますが、日々感じた事をつづっていこうと思います。

まずは三日坊主にならないように、慣れるまでは短い文章でサクッと投稿していこうと思います。

そんな趣味のない僕にも趣味と呼んでいいのか悪いのかって事がありまして。

それは・・・

f:id:norinori53:20190316172347j:plain

ガソリン

はい、お酒。

特にこのスーパードライは生きるエネルギーになるガソリンみたいな液体。

このシルバーの光り輝く缶。

カッコイイ「Asahi」、「生」、「スーパードライ」の文字。

シルバー缶に黒文字と赤文字という組み合わせに絶妙な各文字サイズ。

この缶をデザインしたのはどんな人間なのか。

必要なのは中身なのにビジュアルまでカッコよく見えてくる今日この頃。

いや、しかし長らくパッケージ変更がなされてないのは、このビジュアルが完成されているからではないか。

とか色々考えていると・・・飲みたくなってきた。

さ、買いに行こ。

ではまた。