norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

現在2019年4月22日、あと1週間!!

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

気が付いたらはてなブログを書き始めてはや1ヶ月。

そう、一応1ヶ月は続いているということになる。

書くペースは減ってくかもしれないが出来るだけこのぐらいのペースで書き続けていきたい。

自分で書くようになって思うようになったが、もっと他の方々の面白いブログも読みたいと思うようになった。

色んなブログを読んで、今のこの僕のイマイチなブログをどういった方向性でもいいので面白くしたいと思っている。

ということで最近他の方々のブログを拝見させていただいているが、皆さん面白いブログばかり。

他にも情報プロフィール情報や情報の拡散方法、ビギナーの僕には学ばせていただくことばかりである。

冒頭に年齢掲載しているが34歳。

34歳ビギナー。

人生まだまだまだまだまだまだまだ学ぶことばかりだ!

34歳ビギナー、何が悪い!

なんでも来い!

冒頭一行目にもあるが幸い失うものがほとんどない僕は強い!

そしてあと1週間、あと1週間で10連休に突入!最初の4日は国内旅行が決まっている。

毎週月曜日は週末の休日目掛けて生きているが今回は10連休なのでその目掛け具合も5倍、いや、それ以上だ。

なんでも来い!

先日Yahoo!ニュースで目に入ったが日本人の約4割の方々がこのスーパーゴールデンウィークが「楽しみでない」という事らしい。

こういったアンケート、

「何の統計?」

「誰の統計?」

「どこの統計?」

と思う人はたくさんいると思うがそれをいっていてもキリがない。

確かに小売等サービス業の人達はそうかもしれないし、仕事に対して意識が高い人はそうかもしれない。

僕はなんと言われようが楽しみで仕方ない。

さあ!

あと1週間だ!