norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

狙った女性の落とし方

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

タイトルにあるような事、僕が知るはずもない。

相手の考えている事がサッパリわからない僕に狙った女性を落とす方法なんてわかる訳が無い。

今から書く内容は僕が自分で作った攻略法ではなく、人から聞いた方法なのだ。

この方法はギャル専用らしい。

一言にギャルと言っても色んなギャルがいるのでどの程度のギャルかは特定できないのだが。

ここではノリのいい、パッっと見割と派手めな女性の事を指すとしよう。

 

まずはファーストコンタクト。

ハイテンション、パリピなギャルのテンションに合わせて自分もハイテンションで応じる。

 

1.ノリのいい、何も考えていない感じで時間を共有する。

(ここでは実際に何も考えてなくてもいいかもしれない、そっちの方がリアルになるから)

 

そんなハイテンションのギャルでも絶対に悩みがあるはずだ。

 

2.その悩みを引き出し、真面目な顔してじっくり話を聞く。

(ここでも作戦を忘れ、本当に話を聞く。そっちの方がリアルになるから)

 

3.そして「しっかり考えてるね」

と、真剣に共感する。

 

4.それからその女性のいいところを必死で探し、そこをとことん褒める。

悪い部分も良い見方をし、とにかく

「色々悩みを持っていて大変だね。こんな良いところあるじゃん」

と話をもっていく。

 

1〜4の流れを自然に行うと撃ち落とせるらしい。

 

と、偉そうにブログに書いて見たが、同じことを僕にしろと言ってもできるわけもなく、試す場所や相手もいない。

 

まず、なんの自慢にもならないが、嘘をつくのが日本一下手な僕にこんな作戦ぶった方法はできないのだ。

 

ただ、この話を聞いた僕は、

「なるほど」

と、恐ろしいぐらい納得してしまった。

 

そして最後に言われたのがこの言葉。

「最後は根気だよ」

1〜4 は半分ぐらいネタ、でも半分はノンフィクションに基づいた本当の話だと思う。

しかし、最後に言われた言葉はほぼ100%本気だと思った。

 

よく男性が女性に対してアプローチをし続け、最初は見向きもされなかったけどひっくり返した事がある。

という話を聞いた事はないだろうか。

僕は度々耳にする。

しかし、僕にはその経験がないためイマイチ信憑性に欠ける。

例えば逆に僕がアプローチされ続けても心が動く可能性はないと断言できるため、余計に信じ難い。(おこがましいコメントお許し下さい)

更に、

「しつこい男は嫌われる」

という言葉が割とメジャーな言葉のように、ダメなものはダメなのではないだろうか。

「しつこい」と「一途」なのは違うと頭でわかってはいるが、おそらく紙一重で、上手に行動に移すのは難しいのではないかと思う。

これも「積み重ね」なのだろうか。

大人の男は上手に女性をエスコートするのだろう。

僕は歳だけくった男になってしまったのでそれはできない。

いや、何の自慢にもならない。

一言に「女性」と言っても色んなタイプの女性がいるので「コレ」という方法がないのはわかっているが、できる男は相手によって上手な接し方ができるのだろう。

 

僕もそんな大人になりたかった。

 

こう言ったものはゴチャゴチャ文章で書き綴ってもできるものではなく、経験から得られる本能的なものじゃないかと思う。

やはり経験か。

 

人間自分が体験してない事はリアルに実感できないものだ。

 

ん!?なんか後味の悪い終わりになってしまった。

 

もしよければ1〜4を試していただきたい。

 

あ、お前がしろって?

 

チャンスがあればそうさせていただく。

 

「チャンスがあれば」て時点で負けているではないか。

 

自分で動けこの野郎。

 

では。