norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

酔っ払いながらの投稿と連休終わりの地獄アゲイン

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

 

 

 

 

 

終わってしまった。

 

怒涛の9連休。

 

毎回大型連休終了時に陥る病気にかかっている。

 

派手に遊んだ後の現実をいまだに受け入れられない。

 

2019年のGW大型連休の後もそうだった。

norinori53.hatenablog.com

 

連休中のしょうもないネタを書きたいとこではあるが、今の精神状態では頭が働かないのでまた後日。

 

このままでは精神崩壊しそうなので得意の「逃げの酒」で現実逃避を始めたところ。

 

半ばヤケクソでいつも買わないような、僕にとっては高級食材を購入。

 

まずはコチラ。

f:id:norinori53:20200105194403j:plain

本マグロの刺身

海外産とは言え、普段1人で値引シールの貼っていない本マグロの刺身なんて買うことはない。

 

更にコチラ。

f:id:norinori53:20200105194537j:plain

国産黒毛和牛ステーキ

半額ならまだしも、20%OFFでこんな高級の肉を買うはずもない。

 

ちなみにこの2点(本マグロと国産和牛ステーキ)は年始に地元で友人宅で食べた食材。

 

どうせこの後連休中を回想しながら浸るのだろう。

 

完全に追い詰められている。

 

そう言えば先日親父が言っていた。

 

僕ら(僕の友人、妹、姪、甥)が帰った後に用があったので電話した時の事だ。

 

「今、みんな一気に帰って寂しくなったから外に出とるとこ」

 

僕は基本1人で自由に悠々自適に生きていきたい(と言うか生きていく)人間だが、今現在1人でキーボードを打っている事に少し寂しを感じている気がする。

 

おそらく明日から通常運転になればそんなことはないが、みんなでパァーっと遊んだ後はどこか寂しさを感じる人が多いのではないかと思う。

 

今現在まだ飲み始めだが、これからお酒がススムと文章なんて打てなくなるだろう。

 

冷静だと現実逃避ではなくなるのもある。

 

では今からビールを進ませる量を増やし、明日の事を忘れさせていただく。

 

新年一発目の投稿がこんな投稿になってしまい情けない。

 

いや、待てよ。

 

いつも情けないか。

 

「いつも以上に」情けない投稿。

 

と言ったとこだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に現状を一言で。

 

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、完全に酔っ払い始めてきた。

 

本当にこの辺にさせていただく。