norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

2020年半分が経過しましたが

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も7月に突入。

 

1年の半分を経過した。

 

さあ何をした。

 

結論。

 

何もしてない。

 

本当に何もしていないかと言うと嘘になるが、何かに対して結果を残したかとか、新しい事に挑戦したかと言われれば何もしていない。

 

そう言えば少し前にも似たような事を書いた。

 

norinori53.hatenablog.com

 

2020年上半期はコロナコロナだったイメージがあり、とりあえずコロナを原因に何もしていなかった事にする。

 

でた。

 

ダメなヤツの典型。

 

何か失敗したときや自分の不甲斐なさの原因を外に持っていく。

 

自分は悪くない。

 

そう言い聞かせるために、ダメな自分から目を背けるために外に持っていく。

 

そりゃ成長しないよ。

 

成長?

 

まあ35歳の僕に成長なんて期待できるはずがない。

 

でた。

 

これは外部ではないが、自分の不甲斐なさを年齢になすりつける。

 

僕より年上でメキメキと成長する人だって世の中ゴマンといる。

 

まあとにかく大した収穫のなかった2020年上半期だったということ。

 

新しい発見、強いていうならば今までの生活は不要普及が多くを占めていた事に気付いたぐらいか。

 

norinori53.hatenablog.com

 

余計な出来事を除外するのもそれはそれで悪くない。

 

一方それをやり過ぎると、登り坂も下り坂もないつまらない毎日になりそうな気もするので、その辺のバランスをとるのが難しいところではあるが。

 

皆さんの2020年上半期はいかがでしたか?