norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

NewsBAR橋下でAV女優紗倉まなに惚れた

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログ。

 

タイトルだけ見ると、

 

「オイオイこいつ大丈夫か?」

 

そう思う人はたくさんいらっしゃると思う。

 

いや、35歳でこんなゴミブログを書いている時点で大丈夫ではない。

 

当ブログのカテゴリーの「恋愛」にこの投稿を分別している時点で大丈夫ではない。

 

そうではなく。

 

これは紗倉まなさんのアダルトビデオを見て興奮したとかドキドキしたとかではない。

 

単純にAV女優がいいではなく。

 

タイトルにも書いている通り「惚れた」という事。

 

いや、待てよ。

 

AV女優に惚れている時点で大丈夫ではない気がしてきた。

 

しかし、有名な著名人で言うと明石家さんまさんがラブメイト10(1年で惚れた女優をフジテレビの27時間テレビ中の1コーナー)でもAV女優をランクインしている事も多々あった。

 

まあ日本が誇るお笑い怪獣と僕のような人間を比較するのもおこがましいが・・・。

 

話は戻り、紗倉まなさんに惚れた件について語らせていただく。

 

誰も興味がない話だが、僕の女性の好みは下記の通りとなる。

・色白

・ショートカット

・大きくない(どちらかといえば小柄)

・大人し目

・細くない(ややぽっちゃり)

紗倉まなさんは上記の項目を全て満たしている。

 

ここ最近出てきた女優ではないので過去にAV作品を見ようとした事もある。

 

しかし!

 

なぜかしっかり見た事がない!

 

なぜだ!

 

理由が自分でもわからなかった。

 

今回惚れた事で思い出してしまった。

 

僕はタイプ過ぎるとそういうエロい目で見る事ができない。

 

なぜだかわからないが、エロい目で見る事に抵抗が出てしまう。

 

僕が、

 

「この子可愛いよね!」

 

と言うとゲスい友人は決まって言う。

 

「やりたいんだろ?」

 

なかなか伝わらないが、違うんだって。

 

いくら言ってもわかってもらえない。

 

このしょうもない話を議論する事は多々あるがいまだに話は平行線、分かり合えないまま。

 

 

 

 

 

ちなみに今回紗倉まなさんに惚れた原因はあるネット番組だった。

abema.tv

www.youtube.com

 

それは橋下徹氏の番組、NewsBAR橋下にゲストとして登場した回を見た時の事だった。

 

今年(2020年)の3月までレギュラーアシスタントとして出演していたが、今回はゲストとしてメインでガッツリ喋っていた。

 

僕のような底辺人間が上から言うとか偉そうに言う訳ではないのを前提として。

 

今現在問題になっている新型コロナや学校の校則についてなどに自分の意見を持っており、しっかり質問できているではないか。

 

おそらく自分がバカだからだとは思うが、僕は基本的に知的な女性に弱く、そういった一面を見せられるとコロッといく節がある。

 

今もこのブログを書きながら上に貼ったリンクに映っている彼女を見てドキドキしている。

 

シンプルに食事行ったり花火見に行ったり、デートとかしたいなあと思う。

 

35歳のオッさんが何言ってんだ。

 

そりゃそうだ。

 

叶わぬ夢。

 

チクショーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この大体このNewsBAR橋下という番組はどこぞやの社長さんや政治家がゲストとしてくる事が多い番組。

 

今回は若い女性のゲストだったせいか、心なしか橋下さんが温和な感じに見え、1時間ほっこりしながら拝見させていただいた。

 

いやあ。

 

僕なんて2万%相手にしてもらえないのを承知で言うが、紗倉まなさんは本当にいい女性だ。

 

ちなみにABEMAニュースにも出演しているが、こんなに長時間話をしているのは初めて見た。

 

ABEMAニュースでももっと話してほしいなあ。

 

※余談ではあるが、ABEMAニュースは2chの創設者ひろゆき氏がゲストをメチャクチャに理詰めする様を見るのが個人的にはかなり面白い。