norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

暑い夏に向けてどのような気持ちでしょうか?

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

 

 

 

 

 

現在深夜1時。

 

眠い。

 

体が怠い。

 

コロナ!?

 

いや、違う。

 

まだまだ夏本番でもないのに、もはや夏バテ気味の情けない35歳という事。

 

そういえば幼少期、保育園に通っていた頃は夏は昼寝していたなあ。

 

今でも夏に昼寝をすると当時を思い出す。

 

もちろんボヤッとした記憶がないので雰囲気だけではあるが。

 

ちょっと待て。

 

そう言えば昨日平日にも関わらず、このぐらいの時間まで友人と飲んでいた。

 

その後遺症かもしれない。

 

歳を重ねるにつれ、回復力も下がり、お酒が抜けるスピードも遅くなってきたなあ。

 

なんだか頭も回らないし。

 

・・・。

 

マズイマズイ。

 

また何かできないことに対して年齢を原因にしてしまった。

 

そもそも頭が回っていないのは元々じゃないか。

 

何いってるんだ僕は。

 

 

 

 

 

明日から8月。

 

天気予報を見ても連日30度をゆうに超えているではないか。

 

果たしてこのへたり切った僕の根性は持つのだろうか。

 

皆さんは暑い夏に動く活力を見いだせているだろうか?

 

今日はヘトヘトなのでこの辺りで就寝とする。