norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

リハビリも兼ねて久しぶりの投稿

36歳、夢なし、趣味なし、希望なし。

 

冒頭から一言。

まず、タイトルがかなり偉そう。

なんだよ「久しぶりの投稿」って。

誰も待ってないよお前の投稿なんて。

キーボードを打ちながら自分で自分にツッコむ。

 

これまたかなりどうでもいい話だが、昨年10月頭に引っ越しを行った後から全くブログを更新しなくなってしまった。

なぜなのか。

環境が変わったからというカッコつけた理由も嘘ではないが、正確に言うとただだらけただけだと思う。

毎日毎日ダラダラダラダラPCを前に動画鑑賞。

何も産まない、生産性0の毎日を送っている。

とは言えこのゴミみたいなブログを書いたところで何か社会のために役に立つわけでもなく、何か産まれるわけではないが。

とかそれっぽい事を書いてみるが、僕なんて結局のところ自分のことしか考えていないクズ人間。

本当に社会のためとか考えているのであれば、36歳で今現在のような状態になんてなってないだろう。

あ、そうそうここでまたどうでもいい情報を。

このブログは1番頭に「○○歳、夢なし、趣味なし、希望なし」の一文が必ず入っている。

久しぶりにブログを書いた時に気付いたが、前回書いた時を覗いてみると年齢が変わっているではないか。(ちなみに前回は35歳だった)

何もアクションを起こさず、ただ時間を消費しているうちに年齢を重ねてしまっていた。

無駄に時間を使うとはこのことではないかと思う。

 

あくまでリハビリという事を理由にもう遅いので寝る。

久しぶりに書いたら本当にクズっぷりが炸裂しまった。。。