norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SmartNewsのクーポン抽選、トライしてますか?

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 最近は浸透してきたせいか、あまり見ない気がする。 少し前は千鳥が出演していたCM。(今もしているかも) そう、SmartNewsのCM。 確かガストのクーポンだったろうか。 紹介していたクーポンを提示すると、ミックスグリ…

絶品!プレミアムスーパーカップ!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 いつからだろうか。 コンビニのスイーツが美味しいだの冷凍食品がバカにならないだの言われだしたのは。 今や美味しいグルメが身近に、手軽に手に入る世の中になってきている気がする。 「美味しい」というのは人によっ…

カッコイイ朝倉未来とバッティング姿が美しすぎる白石麻衣

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 今晩はYouTubeをひたすら見てしまい、気付くとテッペン回ってしまった。 僕は貴重な仕事後の時間をこうやって意味不明に消費してしまう事が多い。 では何か人のため、社会のために価値のある事をできるのかと言われると…

これは美味しい!変わり種インスタントラーメン!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 好物は何? そう聞かれると即答で「肉と魚」。 僕の場合はこうなる。 1mmの迷いもない。 肉と魚は料理ではなく素材になる。 大きいくくりで魚料理と肉料理になる。 そりゃ料理は素材の良さが大きなポイントとなるが、こ…

エナジードリンクを飲まずに仕事を行った結果

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 ここ最近昼の仕事が楽。 正直楽過ぎて仕事中眠い。 コイツ仕事してるのか!? いや、おそらくほとんどしていない。 元々僕にはサボり癖みたいなのがある。 社会人になって今の職場が3職場目だが、振り返るとどの職場も仕…

ブログ投稿が減った理由

35歳、ゆめなし、趣味なし、希望なし。 本日8月15日土曜日。 最近ブログ書いてないな〜と思ってふとはてなを開いてみる。 最後に投稿したのはいつだ? norinori53.hatenablog.com 8月6日!? どうやら1週間以上もサボっていたらしい。 昨年3月にブログを書き…

2019年の夏と2020年の夏を比較してみる

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 さあブログを書くか。 暑さにヤラレ、もう少しで連休ということで頭いっぱい。 何も考えられず、もちろんブログネタなんて思いつかない。 ふとはてなのマイページを開いてみた。 ふむふむ。 相変わらずの少ないアクセス…

体力消耗の夏にエナジードリンク摂取で界王拳!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 長い長い梅雨も明け、真夏日と猛暑日の連日。 大嫌いな雨が終わったと思ったら次は暑い夏。 僕には6月辺りから息継ぎする余裕なんてない。 暑いことに弱く、できるだけ外に出たくない性分になったのはいつからだろうか。…

ドミノピザの1枚目半額とトッピング2倍盛りの最強コンボ!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先週末、夕食を何にしようかと考えていた。 そこで、久しぶりにでた案がピザ。 たまに食べたくなるピザ。 以前に当ブログでもお得なキャンペーンの投稿をしたことがある。 norinori53.hatenablog.com 以前というか約1年…