norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏に向けてどのような気持ちでしょうか?

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 現在深夜1時。 眠い。 体が怠い。 コロナ!? いや、違う。 まだまだ夏本番でもないのに、もはや夏バテ気味の情けない35歳という事。 そういえば幼少期、保育園に通っていた頃は夏は昼寝していたなあ。 今でも夏に昼寝を…

蛾との戦い!体力消耗の猛暑に着るクーラー!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 7月後半。 2020年今年は例年と比較して遅い梅雨明けの模様。 そろそろ明けるかなあと思いつつ、煩わしい雨と高湿度との闘いの毎日。 この梅雨が明けたとしても、一息つく間も無く暑い暑い夏が始まる。 好きな人は少ない…

NewsBAR橋下でAV女優紗倉まなに惚れた

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 今日のブログ。 タイトルだけ見ると、 「オイオイこいつ大丈夫か?」 そう思う人はたくさんいらっしゃると思う。 いや、35歳でこんなゴミブログを書いている時点で大丈夫ではない。 当ブログのカテゴリーの「恋愛」にこ…

丸亀製麺の割引券に注意

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先日、知人に丸亀製麺の割引券をいただいた。 ここぞと言わんばかりにその券を握りしめてお店へ向かった。 ここ数ヶ月は新型コロナの影響が影響し、僕の楽しみにしている毎月1日釜揚げうどん半額のキャンペーンが行われ…

価格別ウインナーの調理方法

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 毎日の昼食。 僕は職場に弁当を持参する。 誰が作るって? そりゃもちろん自分。 自作弁当を持参。 平日の昼食なんてお腹が満たされたらいい。 これが僕の思想。 しかし、毎日の事なので、我慢してまでお腹を満たすのと…

はてなブログのマイページで気付く

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 平日ど真ん中、水曜の夜。 徐にはてなブログのマイページを開いた。 あー今月かなりサボってるなー。 投稿数があからさまに少ない。 ではブログ投稿もせずに何かに打ち込んでいたのか? ーーーーーーーー否。 そんな訳が…

ありますか?大切な人の命日

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 今このブログを書き始めているのは7月14日。 2020年7月14日。 最初に書くが、暗い話でもなく、暗くなろうとしているわけでもない。 僅かかもしれないが、このゴミブログに目を通していただいている方々にも暗い気持ちに…

どん兵衛から冷やしうどんの登場!?

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 7月。 暑い、暑い夏が始まろうとしている。 その序章として梅雨に突入中。 日本各地で災害に見舞われる地域もあり、今年はコロナとのダブルパンチで歴史的な1年になっている。 そして僕は「暑い」夏が大嫌い。 そんな「…

やっぱり最強吉野家の牛丼!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 1人外食は基本的に行わない。 ザックリ自分の中で決めているが、このブログを書く事を口実に今日の昼食は吉野家に行った。 吉野家と言えば牛丼。 これは誰もが知っている定説だろう。 しかし今日僕が食べたのはコチラ。 …

2020年半分が経過しましたが

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 2020年も7月に突入。 1年の半分を経過した。 さあ何をした。 結論。 何もしてない。 本当に何もしていないかと言うと嘘になるが、何かに対して結果を残したかとか、新しい事に挑戦したかと言われれば何もしていない。 そ…

イオンで買い物!タイムセール半額に注意!

35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 久しぶりの投稿。 何をやっていたんだろう。 特に建設的な事をしていたわけでもなく相変わらずダラダラ過ごしていただけ。 いつの間にか過ぎていく毎日。 気がついたらもう7月。 え!? 1年の半分が終わった!? 我事な…