norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お疲れ編】友人来訪!名古屋ツアー!〜2日目〜

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 2019年9月の3連休。 2度目の3連休は地元の友人Y君が遊びに来てくれた。 このブログにも投稿下が、初日はとりあえず好きな物、美味しい物をこれでもかってぐらい食べてやった。 と、同時に目一杯お酒を浴びてやった。 こ…

【地獄絵図編】友人来訪!名古屋ツアー!〜初日(途中から)〜

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 2019年9月の3連休。 2度目の3連休は地元の友人Y君が遊びに来てくれた。 今日はそんな連休初日の模様、夕食焼肉〜寿司屋という必勝リレーに行ったその後を書かせていただく。 寿司屋を出たのは21時ぐらいだろうか。 一日…

友人来訪!名古屋ツアー!〜初日(途中まで)〜

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 2019年9月の3連休。 2度目の3連休は地元の友人Y君が遊びに来てくれた。 保育園に通っている頃からの友人なのでもう知り合って30年近くになる。 予定を立て出したのは確か7月頃。 待ちに待ったダラダラ飲み漬けの3日間。 …

今更感満点の最近の吉野家について

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 相変わらずのネタなし。 今日は何を書こう。 考えているだけでいつの間にか時間は過ぎて現在1時23分。 マズイ。 あまり遅くなると明日眠いしシンドイ。 そう考えながらアイフォンの写真を見ていると思い出した。 ここ何…

オススメ!飲酒時終盤のツマミ

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 お酒が好きな方いらっしゃいますよね? 僕もお酒が大好きな1人。 お酒は好きだが美味しいものを食べながらのお酒はなおウマい。 飲み始めはやれ刺身だのやれ肉だのサッパリしたものからガッツリしたものまで食べる物は日…

土曜日、夜の繁華街でナンパを試みた結果

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先週末の土曜の夜、友人と2人で飲みに行った。 1軒目は昨日当ブログにてご紹介させていただいた焼肉屋。 tabelog.com 軽く腹ごしらえ、軽く酔っ払ったところでさあ2軒目。 どこに行こうかと協議した結果、とりあえず立ち…

激安焼肉店!安安に潜入!

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 本日9月14日。 あ。 僕がブログを始めた日が3月14日だから、スタートして半年が経過した。 最初は、 「特に趣味もないしなんとなく書いてみるか」 ってノリで書き始めた。 それこそ 「続くかな、まあいいや」 って気分だ…

広島カープサヨナラ勝ち!・・・の面白い写真

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 また言い訳前置きをさせていただくが、今日もしょうもない話になるのでご了承いただきたい。 ん? このくだり。 すごい多い気がする、 という事は僕のブログのほとんどがしょうもない内容という事か。 何度もこの言い訳…

購入前に注意!卵の大きさ

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 僕はお昼ご飯に弁当を持って行く。 誰が作るって? そりゃもちろん自分で作る。 前日飲みすぎてよっぽどヤラレていない限りはほぼ100%の割合で自前の弁当。 そのお昼の弁当、週5回の内3〜4は卵焼きが入る。 中学生〜高校…

初体験!鼻毛ブラジリアンワックス、そして綱引き

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 少し下品な話になるが、皆さん鼻毛の処理はどうしているだろう。 小型ハサミできる人、専用の機械を使って切る人、毛抜きで切る人、様々いらっしゃるはず。 ちなみに僕は毛抜きで抜く人。 数日に1回、思い立ったように鏡…

ゴミ休日と知らなかった激安焼肉店

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 本日土曜日。 休日。 毎度のことながら昨晩自分の許容量のアルコールを摂取してしまい、二日酔い。 電話しながらお酒を飲んだが、もちろんいつ寝たかなんて記憶にない。 目が覚めた時は少し残ったハイボールが横に置いて…

通勤中に恋?Ver.2

34歳夢なし、趣味なし、希望なし。 もしかしたら僕は幸せなヤツなのかもしれない。 イヤなことがあれば瞬間的にとてつもなく凹む。 この世の終わりかのような凹み方をする。 そんな嫌な事も寝ると解決する。 厳密に言うと解決はしていないが、忘れるので解決…

お家で寿司屋ごっこ1〜握って食べてみた編〜

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 前回は寿司を握る前の「市場で仕入れ編」を投稿させていただいた。 そのブログでも予告させていただいたが、予告通り本日は握って食べてみた事を投稿させていただく。 朝の仕入れも終わり、友人とは一度解散。 昼前に僕…

お家で寿司屋ごっこ1〜市場で仕入れ編〜

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 私事になるが、よくある質問の 「好きな食べ物は?」 といった会話でお決まりの答えがある。 それは、 「肉と魚」 これで即答。 料理というより素材になってしまう。 料理は味に好みがある。 しかし、肉と魚のような素材…