norinori53’s diary

日々感じる53(ゴミ)な事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい!LIVE映像作品はブルーレイディスクで観賞したい

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先日何年かぶりにニューリリースのアルバムとやらを購入した。 norinori53.hatenablog.com 当ブログにも書かせていただいたが、ブルーレイディスク付属だったためだ。 昨日土曜日は休日。 お酒を飲みながら観賞しようか…

久しぶりにCD購入、flower flower「ターゲット」

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先月、久しぶりに楽しみにミュージックステーション(以降Mステ)を観賞した。 珍しくyuiがメディアにて出演していたからだ。 あまりにテンションが上がってしまって当ブログに投稿してしまった。。 norinori53.hatenabl…

友人来訪2日目!8〜9時間アルコールを浴びる

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 昨日月曜日という週の初めからなかなかの量のアルコールを注入してしまった。 おかげで今日1日かなりダルく、仕事のパフォーマンスもかなり低かった。 そして今現在もかなりダルい。 そんなやる気0の今日は、先日書いた…

友人来訪!アルコール浴びて壊れる

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先週、地元の友人Kが名古屋まで遊びに来てくれた。 そのため、免許更新という名目で僕は金曜に代休を取得し、金土日と3連休をとった。 木曜の夜友人Kはバスに乗り、金曜の朝に名古屋に到着。 少しウチでゆっくりしてもら…

車の免許更新は朝イチ警察署へ!

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 来月で僕も35歳。 はあ。 小さい頃、若い頃になりたくなかったただ年を取るだけの大人になってしまった。 まあ無事誕生日を迎えられるという事はおめでたい事なので、そこはありがたい事がと受け止めるとして。 まだ年齢…

いつの間にかブログ開設1年

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 昨日気付いてしまった。 このゴミブログを開設していつの間にか1年が経過していた事に。 確か丁度1年経過した日に、 「祝!ブログ開設1年!オフ会開催致します!」 とか調子乗って投稿する予定だった。 しかし現実はこの…

皆さんの生きる活力はなんですか?

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 そう。 僕には夢も希望も趣味もない。 嫁がいないどころか彼女さえいない。 友達は・・・少しだがいてくれている。 はず。 そう。 僕にはほとんど何もない。 僕ぐらいの年齢の男は多くの人が嫁さんがいて、子供がいて、…

(ほぼ)何も残らなかったコンパ

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 そう言えば先々週コンパたる飲み会に参加した。 男5、女5。 コンパに参加する前に当ブログにも投稿させていただいた。 norinori53.hatenablog.com おい、お前。 コンパを前にしてワクワクを100倍にするなよ。 こう自分に…

体調管理の理由とホリエモン

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 ここの所、と言うか年末年始から変にバタバタしている。 先週金曜日に飲んだ後から喉が少し痛かったので、風邪でもひいたかと思って今週も週の始めに朝一病院に行く事に。 毎回このコメントをしてしまうが相変わらずの学…

ファーストデーに映画と丸亀製麺のコンボ!(ネタバレあり)

34歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 今の日本で毎月1日に行われるイベントが2つある。 2つ? そりゃもっとあるが、僕が度々乗っかるイベント。 そう映画のファーストデーと丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー。 丸亀製麺はほぼ毎月通う。 映画は土日だとここぞ…